なっちだけにしてもらえませんかw

タイトルの通りな心境により一層。 そんなわけで20日CDSに参加してきたわけなんですけど、最近概ねライブよりもこういったしっとりじっくりなっちの歌聞くスタイルのほうが好きになってきました。今度からライブも座ってやってほしいくらいなんですけど…

今年一発目だね

何気に今年に入って全くといって良いほど活動して無かったなw 言い訳じゃないけどね、エルダー大阪行く予定はあったんだよ!本当にw デモねなにが起こったか、どちら様かがちょっとした手違いを起こしちゃいましてね見事にスルーですよw 明日のCDSが今…

あけましておめでとうございます。

去年はしかし本当にいろいろありましたね。 今年のヲタごとはいったいどんなになるんでしょうか!w 学校も4月から始まるわけでいい風に両立できるようにと今からねがっているんですけどwとりあえず今年一発目はCDSでいいのかな? その後に名古屋のハロ…

集い?

さまざまな疑問も残る今回の集い・・・・ とはいっても内容自体がどうのこうのとかいうのじゃないんだけどね。司会進行でお笑い芸人が絡んでた、かな〜り羨ましかったけど、面白かったんで良し!w なっちも終始楽しそうにやってたからね、うん!やっぱりな…

なんもねぇ〜

さてはて皆さんいかがお過ごしでしょうか? ここ最近マッタクと言っていいほどヲタごとしてない空ですw でもようやく今週なっちと会えるんだ! 招待状もしっかり届いて、準備万端!(まぁ特別良いってわけではないんですけどねw なにやるんだろぅ? すべて…

週刊ポスト

見ました。 先週は表紙のみの掲載。 1ページ。1ページ、しっかり確認したのに載ってなかったw あー目次の右↓にもあったなw 今週も載ってることは知ってました。 とりあえず家に帰れば毎週買ってるので置いてあるだろうと。 学校、バイトで見る暇すらなか…

DEF.DIVA

新ユニットらしいですねメンバーは安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華。へぇ〜・・・・!? 後浦なつみ+石川じゃん!?w何で増やしたんだろ? その辺が意味不明w根本的に本当なのこれ?実際表に出てくるまでドキドキですな。こうなってくると来年は…

恋の花2

やっぱり心地いいねぇ〜。 安らぐ。 ものすごく。なんと言うかもう良い! ほんとやっぱなっちの声ほんとに聴いていて気持ち良い。良くあるよねヒーリングとか言うCD、波の音、風の音とかさ、いろんな人にとってのそれが癒しであるように、もうねなっちの声そ…

恋の花

買いましたけど。3件回ってやっと発見して買いました。でもバイトで明日行く愛地球博のためにととやさんの家にお泊りなので聴くのはきっと明日の夜だな・・・・・ 早く聴きたいんですけど!www

誕生日でーす!!!!

新年明けましておめでとうございます。 8月10日ははとの日! 御誕生日!!! そしてなちオタである私にとってはようやく年明けです。w 自暦24年っすか!?w さてさて 安倍なつみさん24歳の誕生日おめでとうございます。 マイペースでしっかり一歩一…

抜けられぬ・・・・w

ディナーショーからすでに四日が経ちますね。まったく抜けられません。 毎日の日課は学校行って帰ってきてご飯食べる。 部屋に戻り机の上に写真立てセットで・・・・・・ずっと眺めておりますwさすがにねいきなり親に扉開けられるとまずいw 相当ありえない…

夢ごこち

行ってまいりましたディナーショー すべてが感激感動!感無量でした!まあ料理は普通だったけどまずくはなかったしね。生演奏でのライブなんてもうねすごいんですよ! あまりこういう経験はなかったんで改めて生演奏での唄ってのに感動しました。 なっちも普…

前夜祭!!!!

もう明日なんですね・・・・ ドキドキドキドキドッキドキdこいdこいdじょd もうテンションあがって寝れません・・・どうしましょう^^; まったく眠くなりません・・・どうしましょ^^; このままオールナイトってか!? いっつもなんだよ! 紺にした…

・・・・・・

あと二日すねww ほんとどうなっちゃうんでしょ^^;

もうちょっと

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ もうあと3日なんですね!? dfぬrwんgp;sdfgm5りえtgjp そんな感じですw

あと少しなんだね!?

今日は涼しかったね以外に・・・・・は? そうです。。何気に台風近づいてます^^; もう明日の朝には上陸予定なんですってね。それはさておき、もうあと5日なんですよね。 ディナーショー!!!!!! もうそろそろドキドキでどうにかなっちゃいそうなん…

どきどき

決戦の30日まであと・・・二週間弱その日を考えるだけで寝れなくなったりとかw だから考えないように。 でもやっぱ楽しみなんだよね。 考えちゃうんだよね。 うーんこの時間がたまらなく嫌で、でもなぜか心地よいwww

セーーーーーーーーーーフ!

よかった〜。 ほんとよかった!なっちディナーショー当選葉書が到着しました! 前イベ募集二回とも惨敗・・・・ 正直自信無かった・・・・ これで一安心。なっちが食べる分だけ俺に作らしてくれないかなぁ〜。 材料費も払うから! なっちに中途半端な料理だ…

夢ごこち

本当にすばらしい日をありがとう!!!ありがとう!行ってまいりましたディナーショー! すべてが最高!とりあえず今日はこんなところでw今日は寝る そのうち人知れずこの日記が更新されてるはずです。 明日か明後日かとにかく書き上げ次第更新するかもです…

きたぞー!!!!

なっちソロ紺秋!きましたね!・・・・今度はほんとにソロ紺なんだよね? 間違いないんだよね? 素直に喜んでよい? まだ早いかな? ごめんね軽く今回のふれあい紺がさトラウマなんで^^; でもさ、そうなるとアルバム発売するんだよね? さすがに今のまま…

どうなる俺!?

昨日 なっちディナーショー申し込んできました。 後は当選はがき待つのみとなるわけですなw 当たるよね!? 大丈夫だよきっとさ。 今度こそ 三度目の正直ね・・・・・とにかく吉報を待ってるから。 どうなることやら。

使用方法

なっち紺浜松行ってきました!トータル的に良かったと思います。 なっちのテンションが今回のツアー最大級に上がっていましたから。 発言一個一個、行動、表情全てに楽しさが表れていました。 なのでなんかこっちまで楽しさが溢れれてしまってすべて嫌なこと…

浜松!

はいどうも 明日は浜松でふれあい紺です!今のところは最終紺となる予定です。 その後は行けるかどうか微妙なので^^;内容的には微妙な今回の紺・・・・イベかw でもなっちの笑顔がそこにあるので行ってきますw内容変わってないかなぁ〜などと夢見てるわ…

行ってまいりました!

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート木更津〜伊勢原 心配の種であったのは、まずは何よりも℃ーuteだっけ? それが、紺の邪魔をするんでないかということ。 あーーーどうしよ こっからはネタばれ有るので読みたくない人遠慮してね。 さくっといきます…

やっぱりそこかね^^;

きたか、やっぱりそうなんか^^;別にハワイじゃなくてもいいんだが、向こうとしてはやっときゃなきゃってのがあるんだろうな。でもね、やっぱりあるんなら行かないと、ってか行きたいしさ。なんつうか、娘がハワイで、なっち香港でもいい気がするんですけ…

すっげ久しぶりだなw

最近特にPCつけるのすら面倒になってたw モウマンタイ!!!そうそう写真集買って! もう何というか良い!ぶっちゃけ「??」ってページあるけどそんなの気になんないって!お気に入りなのは潜ってるシーンかな あの透明感がすっごい好き店頭で表紙見た瞬間…

リハビリ

今日は何と言ってもリハビリ!! 癒されたー! ホント素直に「やっぱりこうじゃないとね」っておもったね!痛み??あぁ、すっかり忘れてた(笑) はい!意味解りませんねw 実は今日なっちの怪我に善く効く素敵な講座?(ラジオ公録)が岐阜で行われたんで…

いつまで???

今日新しい病院行ってきやした! 診察結果は・・・・・ 手首四本中三本折れてた^^; 増えた!(爆笑 しかもなにやら手の専門医に見て貰った方がいいって。 はいそんなんでまた転院っす(T-T) 変わるのはいいがいい加減初診代だすの嫌、勘弁してくれ。今日も…

笑っとけ!

シクシクシク ナ・ナ・ナ・・・・・・ナイスエナジ- 解りません。 見てません。 大阪は大阪こそは何とかして!(意味不明?w 二週間!苦無く歩けるようにさえなれば行きます!Ayukiさん、太さんテンション高いのよく解りましたから、二人して同じようなって…

はー

ついに・・・ついに・・・・マイ原付きが廃車に(T-T) 修理しても買い替えと同じくらいお金かかるみたいなんでね・・・ 今日はなっちの新曲フラゲ日なんだなぁ早く聴きたいぞー元気をくだはい(笑)