週刊ポスト

見ました。
先週は表紙のみの掲載。
1ページ。1ページ、しっかり確認したのに載ってなかったw
あー目次の右↓にもあったなw
今週も載ってることは知ってました。
とりあえず家に帰れば毎週買ってるので置いてあるだろうと。
学校、バイトで見る暇すらなかったんだけどね^^;



バイトから帰ってみると
親がね「ポストに載ってるけど見た?」って^^;
と、どこからともなく現物が「ほら!なっちだよ!」・・・・
こんなもんですわw

飯喰ってたのもあって「ふーん、置いといて」なんていってはみたものの・・
気になるw気になるw
結局見ながらの食事w
そんなか親の一言「写真あんま良くないね」とか「こういうショットは似合ってないね」などと隣で好き勝手にw

今回はさほどムッとはしなかった。
というのもほんとに良くないんです、良いのは最初の一枚のみで、他はこういうのじゃないだろってのばっかり「あ〜ポストの典型的ショットだなぁ〜」って^^;
しっかりとしたなっちらしいものに仕上げてくださいよ〜。




さてさて、明日はシングルV発売日!!!!!!
楽しみナリ〜