なっちだけにしてもらえませんかw

タイトルの通りな心境により一層。
そんなわけで20日CDSに参加してきたわけなんですけど、最近概ねライブよりもこういったしっとりじっくりなっちの歌聞くスタイルのほうが好きになってきました。今度からライブも座ってやってほしいくらいなんですけどw
しかし何か写真撮影の時の警備っての?がちょっと厳しくなってたのに驚きましたよ。
どっかでアフォなやつがきっと何かしたんだなとか思いつつもしっかり新年のご挨拶と今年お互いがんばろう!と気合入れてきました。

もうさ、なんだか曲がいいから盛り上がれる、とかそんなので楽しめなくなってる自分がいるんですよね。なっちの声、なっちの姿がないと面白くも何とも無い・・・・!?前からか!?w
ソロ紺。CDSと見てるとどうしてもそうなってきますよね?

これから大変になってきそうだわ!w



22日エルダー紺
ノーさん大変申し訳ありませんでした・・・・・
寝坊、帰り顔出すとか、いろんなことでご迷惑おかけいたしました。
本当にすいませんでした。m(__)m