集い?

さまざまな疑問も残る今回の集い・・・・
とはいっても内容自体がどうのこうのとかいうのじゃないんだけどね。

司会進行でお笑い芸人が絡んでた、かな〜り羨ましかったけど、面白かったんで良し!w
なっちも終始楽しそうにやってたからね、うん!やっぱりなっちの笑顔は見てるだけでホノボノしてくるね〜ww
じゃ何が問題かって?
一個は曲選かな、3曲歌ったんだけどね。
1、愛ひとひら
2、だって生きてかなくちゃ
3、真夏の誕生日

とりあえず「だって・・」はこの場にはいらないような気が・・・
せっかく3曲しかって感じなのでここでしか!っての聴きたかったなぁ〜。ぜいたくかな?w

一番問題なのは・・・・
人数がさ多すぎ!!!!!!!!
あれならもういっそのことコンサートにしてほしかった!
二回に別けたのにさ、あの人はないっしょ!?
太さんが言ってたっけ、握手したときお疲れモードだったって・・・・
自分は二回目の始めのほうだったんで、なっちまだ元気だったんだけどさ
それ聞いたらさ素直に喜べないんだよね・・・・
唄って踊って疲れたとは違うからな、そういう風なこと考えたらいっそ握手とか無しでコンサートでやってほしかったって思うわけなんですよね。今回の場合ね。

やっぱりさやるなら少人数で!じゃなきゃ無しでお願いしたいな^^;

楽しかった分とそういう困惑の部分のせいでなんだかちょっと・・・・・