2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一体なに?

おひさしっす。 ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・日記書いてね〜w ま、この辺のアバウトさが良いところ!な〜んてねw まっことしこたまジャンプ読んで思う事・・・ ブリーチにルリルリ出現か!? 「護廷13隊・・・・そして旅禍の皆さん」 はい!ここ!…

楽しい3日間〜

ハイどうも。 一気に3日があっという間に過ぎ去ってしまいました。 オフ、紺、紺、オフ、紺こんな感じ?w 紺は良かったのはもちろん、皆で駄弁ってワイワイガヤガヤやるオフも最高でしたね! 皆さん楽しすぎっすよ! そんなんで、3日間大変お疲れ様でした。…

おひさしぶり

はぁ、どうもみなさんおひさしぶりですwいやー、実家のPCがすっとんで、バイトも始まり忙しくなってきまして めっきりネットとは無縁の生活送ってました。久しぶりに連れの家に転がり込んでの強制ネットw さて日記日記 アニ○イトで発掘業者の方と物色w 本…

突入!

ツヅキーーーーwPさんのカウントダウン号令の元 乾杯! 今回のケーキもうきさんの手配の元なんともかわいらしいケーキ。 全体の薄ピンクのクリーム、3ベリトッピング、チョコクマ。 味、見た目どれをとっても一級品でした。さて、ヲタ話でも始まるのかと思…

開店!

さて、みなさんこんばんわw いよいよ今日を迎えました!なんといいますか。 こっちとしましてはある意味Pさんをお祝いする会! そんなんで昼過ぎ集合なのでその前に妹の車ゲッツして。 先に今回の会場となるうきさんのおばあちゃん家にw いつもながらおば…

お祭りですw

大変! さあ大変!wはいどうもそんなんで何が大変なんでしょうw 今日はすっごく充実でしたw新桃館にも行ったし、 トラックにも乗れたし、 楽しい、最高でした。まあ、帰りの電車は逆方向に乗ってしまって気づいたら・・・・!? 何処?って所についていま…