2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きたぞー!!!!

なっちソロ紺秋!きましたね!・・・・今度はほんとにソロ紺なんだよね? 間違いないんだよね? 素直に喜んでよい? まだ早いかな? ごめんね軽く今回のふれあい紺がさトラウマなんで^^; でもさ、そうなるとアルバム発売するんだよね? さすがに今のまま…

どうなる俺!?

昨日 なっちディナーショー申し込んできました。 後は当選はがき待つのみとなるわけですなw 当たるよね!? 大丈夫だよきっとさ。 今度こそ 三度目の正直ね・・・・・とにかく吉報を待ってるから。 どうなることやら。

使用方法

なっち紺浜松行ってきました!トータル的に良かったと思います。 なっちのテンションが今回のツアー最大級に上がっていましたから。 発言一個一個、行動、表情全てに楽しさが表れていました。 なのでなんかこっちまで楽しさが溢れれてしまってすべて嫌なこと…

浜松!

はいどうも 明日は浜松でふれあい紺です!今のところは最終紺となる予定です。 その後は行けるかどうか微妙なので^^;内容的には微妙な今回の紺・・・・イベかw でもなっちの笑顔がそこにあるので行ってきますw内容変わってないかなぁ〜などと夢見てるわ…

行ってまいりました!

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート木更津〜伊勢原 心配の種であったのは、まずは何よりも℃ーuteだっけ? それが、紺の邪魔をするんでないかということ。 あーーーどうしよ こっからはネタばれ有るので読みたくない人遠慮してね。 さくっといきます…

やっぱりそこかね^^;

きたか、やっぱりそうなんか^^;別にハワイじゃなくてもいいんだが、向こうとしてはやっときゃなきゃってのがあるんだろうな。でもね、やっぱりあるんなら行かないと、ってか行きたいしさ。なんつうか、娘がハワイで、なっち香港でもいい気がするんですけ…