浜松!

はいどうも
明日は浜松でふれあい紺です!

今のところは最終紺となる予定です。
その後は行けるかどうか微妙なので^^;

内容的には微妙な今回の紺・・・・イベかw
でもなっちの笑顔がそこにあるので行ってきますw

内容変わってないかなぁ〜などと夢見てるわけですが・・・ナイヨネ


そうそう
もう一個
ディナーショーなるものが発表されてましたね。

正直言わせてもらえるなら止めてほしいな。
うれしいよ、有るんなら申し込むよ!
ご飯食べて、歌聴いて、握手、写真?いままでどおりならこんな感じだよね?
絶対いいのは決まってるよね!うんわかるよそのくらい、だから申し込むんだけど。
でもどっかでいろんな葛藤なるものがね。
近いようで遠い存在っての?そうであってほしいってのも本心だったりするわけ。
わかるかなぁ〜?
あーでも
「じゃ、勝手に遠い存在にしとけば!?」とか
「いかなきゃいいじゃん!?」とか言わないでねw
だってさ、結局他のヲタが楽しんでるって考えたって嫌な訳、何言っても結局はそのイベントは存在してるって事実ね。
そんな葛藤がねモヤモヤしてるのさw



とりあえず明日楽しむことだけ考えるべさw