行ってまいりました!

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート

木更津〜伊勢原
心配の種であったのは、まずは何よりも℃ーuteだっけ?
それが、紺の邪魔をするんでないかということ。







あーーーどうしよ
こっからはネタばれ有るので読みたくない人遠慮してね。





















さくっといきます!
まず何といっても心配の種、見事にやってくれました!
ふざけんな。
これってさきっとどの紺でやっても皆意見って一緒じゃないか?
いきなりですよ。
一発目、一ヶ月ぶりのなっちの曲、楽しみにしてドキドキして待って。
いざ開宴、幕開けと同時に流れてきたのはピリリ!?
まさかこれ唄うのか?と何人か要る中、明らかになっちいないんよ!
もうね、放心状態で椅子に座り込んで天井仰いでボケーっと。
主役差し置いて、ゲスト歌うなよ!
わかるだろ!そのくらいは!構成した奴ここに来て土下座!


それで圭ちゃん登場でMC突入
キッズの紹介?要らんよそんなの、今聞けるか!
後で唄って、紹介ってなら聞けるけど、さすがにこのテンションじゃ聞けるわけない。


で、ようやくなっち登場!
お願い、この落ち込みを癒して!

2.恋のテレフォンGOAL
3.だって生きていかなくちゃ

の二曲連
なっちの笑顔って不思議だよね。
ここまでどん底に病んだ心を、一気に癒してくれるもん。
武器だよね。兵器だなw

幾個所の振り、唄い方変えてたね。
そういうとこしっかりしてるね。偉い!
テレフォンは全開で!
だってはしっかり聞く!
これが私のスタンス。崩せないねこれは。
いやー幸せだな。



寸劇か
これは地球温暖化についてなっちが語るんですね。
圭ちゃん、キッズの劇交えて・・・・
正直微妙かな。
でも一回は見ていいかも、一回なら悪い印象は与えないかな。
なっち博士はかわいいぞ。

4.HELP←あってる?w
娘ミュージカルのやつなんだよね?
初めてちゃんときくな。
いい曲だね。こんな時でもないと聞く機会なかったなw
娘さん歌わせてもらいました。w

5.夢ならば
いいなぁ〜
なんかさスゥ〜っと心に風が吹く感じがするね。
こういう曲やっぱりしっくりくるよね。
大好きだよ。

コント
これも一回限りでいいでしょうw
なくしてトークもしくは歌増やしてほっしい!
でもさ、キッズ目立つよな・・・・出すぎだろ。

6.ふるさと
圭ちゃんソロ?
どんな風に唄うのかなと楽しみにしてたw
正直合ってないよね声。
こういう曲には向いていないかと。
しかもバックにキッズ要るし、変な振り入ってるし、
しまいには圭ちゃんの歌に割り込んでるし。
せめて静かに踊ってなさいよ!



7.晴れ・雨のちスキ(なっち+3)
8.ザ☆ピース(なっち+7)

上はいい曲なんだけどね、さすがにもういいかな、できればここになっちの曲持ってきてほしかったかも。
下はね、どうなんでしょう、これは賛否両論あるでしょうね。
歌ってほしくない人、ほしい人
後は語り部分はなっちだろって人、あえて元を正してあえて違うって人
私はピースはここに要らないんでないかなと思い、語りなっちっでいいんじゃないかなと思う
なっち紺で持ってきたんならなっちが(主役)がやるべきでしょ!
昔のパートとか関係ないって。
あえて変えるべきだと思う。思い出は思い出としてね。

座席列番号でのプレゼント抽選会
これはあたらないなちヲタには拷問だ。
胃がね痛いんだって。w
変な汗出てくるんだよ。
針でずーっとチクチクっされてる感じ・・・・・
一公演当選者3人、プレゼント手渡し、握手付・・・・


9.愛あらばIT'S ALL RIGHT(全員)
これはさすがに思い出は思い出とかいってられないな。
泣きそうになったよ、思い出して。






終わりw





こうやって見るとさ
ある程度人数居ると、どうしても娘の曲になっちゃうのかな?
そのほうがしっくりきちゃうのかな?
ソロの曲は結局ソロでしかだめなのかな?
まあ、全体見て総合評価としては75/100かな
さすがに、キッズが結構邪魔しちゃってるね。



ウル覚えなので間違ってるかもw