2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ!暴走?

はい、どうも。 今日はジャンプ発売日! 一昨日見てる方もいますけど・・・・今日が発売日なのであしからずw さてはて、マズは ナルト新章突入! いきなり熱い! 火影の顔岩も5人にしてありましたね。 ず〜っと気になってたんですよ、いつ増やすんだろって…

もう一個の本格始動!

はい、いよいよです!明日終わればいよいよ、なっちお帰りなさい月間に突入です! もう、2ヶ月近くかな?なっち不足もこれで終わり!とにかく何かが物足りない・・・それがなっちです 辛かった、本人はきっと復帰に近づくにつれ不安も多いことでしょう。 し…

さて、本格始動ですかw

はい、どうもw いや〜やってしまった^^;エヴァです。エヴァ。w 地元に何気に4件パチ屋があるんですけど・・・これがいけなかった・・ まず、家からもっとも遠いとこから初めて、ここに何気に異様な台数が、 雄に20台ほど、どれ打つか迷ったあげくに、一…

まったりと

うーん、見つからない、ないないない! 大須になければないのか!?って どうらやくじアンアニメやってなかったみたい。 今回の書庫が初の表舞台なのか。 はい、意味わかんないですねw まあ、漫画です漫画、某漫画の中に出てくるアニメなんですが これがま…

いきなり新規開店w

はてはてハテナ・・・ 使い勝手がわからなーい。 一から設定しないとだめですね〜。 もう少し勉強しつつ順次自分色にしていきまーす。 そんなわけで、次回は少々バック!過去に戻って日記書こうと思います。 今までどうりマッタリとマイペースでしか書きませ…

広島旅行です

さてと、この日なにやってたかって? 広島にいましたよ・・・太さんと市内の居酒屋で飲んでました。 もちろん議題はなっちについて!15日から続いて今24時w 久しく何も気にせずなっちの話に専念してきましたw だって他メンバの話になっても・・・お互…