ジャンプ!暴走?

はい、どうも。
今日はジャンプ発売日!
一昨日見てる方もいますけど・・・・今日が発売日なのであしからずw
さてはて、マズは
ナルト新章突入!
いきなり熱い!
火影の顔岩も5人にしてありましたね。
ず〜っと気になってたんですよ、いつ増やすんだろってw
ナルト背伸びすぎw
さくらは医療忍術だけでなく怪力まで・・・そこまで真似なくてもw
そして、次回はカカシ先生との鈴取り対決・・・
いよいよ成長した2人の実力が明らかに
うーん熱いね〜!

そしてブリーチ
相変わらず対決してるわけですが。白夜兄さんの限界見えた。
そうなるともう決着ですね、どんな結末向かえるのやらw
そうそう、動けなくなった一護
動け!
動け!動け!動け!
動け!動け!動け!動け!(動いてよー!)(違w
エヴァだって思ったの私だけでしょうか?w

暴走してましたね。あれって明らかにエヴァの影響ですよw
ともかく来週見逃せませんな!

ハンタハンタ
また話跳んでませんか?・・・
普通ならこういう漫画真っ先に拒否なんだろうけど
悔しいかな、面白いんだな〜結局、さすがですよね。
そろそろ、蟻との直接対決(完結)ですかね。
軽くですが、今後目を離せないっすね。

他のはボチボチとしか読んでないので書きませんw