もう一個の本格始動!

はい、いよいよです!

明日終わればいよいよ、なっちお帰りなさい月間に突入です!
もう、2ヶ月近くかな?なっち不足もこれで終わり!

とにかく何かが物足りない・・・それがなっちです
辛かった、本人はきっと復帰に近づくにつれ不安も多いことでしょう。
しかし、ステージに上がればきっと、こんなにもみんな待っていてくれたんだ、頑張らないと!
って思うぐらいの声援が聞こえてくるはずです!

絶対に初日行きたいな。
場所なんて何処でもいい、会場の中に入りたい。
でもことごとくKO
マッタク手が出せないくらいチケが高額に・・・
お願いチケクダサイw(誰?w

このなっちの見れない間で、俺ってホントなっち以外興味ないんだって思いしったw
ほんとね、ハローとかどうでもいいんだなって。
見てても面白くない。
なっちの笑顔、声、唄
これがないとなんにも面白くない。
一押しってこういう時はサバっとしてますよね。

早くなっちが見たい、はや送り!ってデキマセン?w

さてチケット探して・・・・・・