2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ごこち

行ってまいりましたディナーショー すべてが感激感動!感無量でした!まあ料理は普通だったけどまずくはなかったしね。生演奏でのライブなんてもうねすごいんですよ! あまりこういう経験はなかったんで改めて生演奏での唄ってのに感動しました。 なっちも普…

前夜祭!!!!

もう明日なんですね・・・・ ドキドキドキドキドッキドキdこいdこいdじょd もうテンションあがって寝れません・・・どうしましょう^^; まったく眠くなりません・・・どうしましょ^^; このままオールナイトってか!? いっつもなんだよ! 紺にした…

・・・・・・

あと二日すねww ほんとどうなっちゃうんでしょ^^;

もうちょっと

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ もうあと3日なんですね!? dfぬrwんgp;sdfgm5りえtgjp そんな感じですw

あと少しなんだね!?

今日は涼しかったね以外に・・・・・は? そうです。。何気に台風近づいてます^^; もう明日の朝には上陸予定なんですってね。それはさておき、もうあと5日なんですよね。 ディナーショー!!!!!! もうそろそろドキドキでどうにかなっちゃいそうなん…

どきどき

決戦の30日まであと・・・二週間弱その日を考えるだけで寝れなくなったりとかw だから考えないように。 でもやっぱ楽しみなんだよね。 考えちゃうんだよね。 うーんこの時間がたまらなく嫌で、でもなぜか心地よいwww

セーーーーーーーーーーフ!

よかった〜。 ほんとよかった!なっちディナーショー当選葉書が到着しました! 前イベ募集二回とも惨敗・・・・ 正直自信無かった・・・・ これで一安心。なっちが食べる分だけ俺に作らしてくれないかなぁ〜。 材料費も払うから! なっちに中途半端な料理だ…

夢ごこち

本当にすばらしい日をありがとう!!!ありがとう!行ってまいりましたディナーショー! すべてが最高!とりあえず今日はこんなところでw今日は寝る そのうち人知れずこの日記が更新されてるはずです。 明日か明後日かとにかく書き上げ次第更新するかもです…