夢ごこち

行ってまいりましたディナーショー



すべてが感激感動!感無量でした!

まあ料理は普通だったけどまずくはなかったしね。

生演奏でのライブなんてもうねすごいんですよ!
あまりこういう経験はなかったんで改めて生演奏での唄ってのに感動しました。
なっちも普段のライブ以上の笑顔でうたってるんですよね。
やはり歌手にとっても生演奏で唄うってのは別格なんでしょうね。

じっくり聴く、以前からなっちの曲をじっくり聴きたいなってのがあって、でも普段のライブじゃムリだしほんとこういう機会に感謝です。

握手写真はね・・・・・
いろいろ考えてはいたんですけどね・・・・まあ・・・ねw
なっち目の前にしたらさ頭の中真っ白っすよw
握手にしても手の大きさ感触、話したことってのはそこそこ覚えてはいるんですけどね、なにかこう雲をつかむっての?そんな不思議な感じなんですよ、夢じゃないのに夢みたいだったなw
終わってみたら「そっか・・いままで・・・」みたいな感じで我に返るってw
ええそうです、テンパッテたよ!ええw

でもさ、なっちもいろいろ笑って話してくれたんでw


そうそうMCでの出来事
なっち白葱と万能葱は違うよwオイスターソースとウスターソースは違うよw



なんにしてもものすっごく楽しかったな〜
本と最初から最後まで心底納得して終われるってのは久しぶりかもw



なっちありがとう、そして御疲れ様!