2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、バイトみつけましょw

いやはや、今日は家で昼まで寝て起きたと思ったら・・・・説教w 早くバイトしなさいってw 市民税、国民年金?携帯代取られるとほとんど貯金が・・・!?したがって今日は家のバイトw 車二台洗ってましたw 寒いのに・・・・なっち紺行くのにもお金いるし、…

自律行動に見る排斥と受容の境界・・・・・w

はいどうも。 いいかげんバイトしないといけなくなってきてますがなにか?w いやー、本日はげんしけんDVDを見るために昼間は大人しく家でゆっくり夕方ぐらいから金山にいって、ブラブラ散歩かねてのウィンドウショッピングw そして22時頃所定のマンボー近…

大変だ!

はい、どうも! って!相変わらず寒いってばw 後ろで親の見守る中・・・・画像開けないw なっちが見れない・・・いつもはあのかわいい笑顔に見守られながら日記書いているのに・・ よし! さらっと書こう! 大変貴重な経験しましたので報告!エヴァパチで…

何から何まで

はいどうもようやく天気も戻ってきたのに・・・・さむくないです? 皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪など引かないように気おつけてください。 ゴホゴホ! ええそうです、、、咳が止まんないんです。。 お医者行ったら風邪じゃない・・空気乾燥でのどが…

浮かれ気味w

はいどうも!関東遠征も無事おわり。 なっちに逢えた充実感もさることながら。 本日なっちシングル発売決定! 本決まりであること祈ります。 うれしい。 前回のシングルが中止になって居るせいもあり、喜び倍増タイトルはね・・・・・・むふふ まあ、いいや…

いつでもどこでもこれからも!

はい、なっちレビューも3日目に突入してます。 本日昼公演に入ってきました! いやー幸せ! 楽しいな〜♪ なっちかわいい、やっぱりなっちでないとね!そして明日の夜公演で最後なんですよね。 千秋楽・・・行けないんですよね・・・・ 帰らないといけないの…

オールOK!!!

はい、それはもうすばらしいものになりました。もうね、よくがんばりましたね! あ、なっちがですよ、なっちがw ま、詳しく話せません。書こうにもなんて書いていいのかわかんないんです・・^^:うれしかったな〜。最初出てきた瞬間なっち発見した時、 (…

後二日なり!

廃どうも! 相変わらず遊びほうけております空です。今日は毎週水曜の団体エヴァツアー(違?w これには参加せず、実家の用事+免許講習受け そのまま、ハロショに居るうきさん、ママさんと合流しました。 ってなんでかって?えーと、そうそう、うきさんの…

本当におかえりなさい!

本日ようやく公の場になっちが出てきました。 久しぶりになっちを見ることができ・・ それだけで涙が出そうになりました。 それと同時に嬉しさがこみ上げてきました。感無量! なっちおかえり! ○今ステージに立つ、ファンの前に出ることは少し不安、 引退も…

なんだよ!

はい!どうも! 一言ふざけんな! 今日は朝寒さで起きて外見ると・・・・一面真っ白!ととさんのメール確認どうやら出勤出来ないご様子。 雪って怖いね、迷惑だねw 一応早い段階での高速通行止め解除待っていたのだがムリでした。。そんなんで朝ちょこっと…

準備万端!

さて、なっちの復帰月間です。 ついに念願の初日チケも準備でき残すは日数を待つばかり! もうね充電漏れてますから、しっかりなっち堪能し、また、なっちが安心できるくらいの声援贈って来るつもりですよ!ほんと長かったな〜・・・ どんな顔してでてくるん…