後二日なり!

廃どうも!
相変わらず遊びほうけております空です。

今日は毎週水曜の団体エヴァツアー(違?w
これには参加せず、実家の用事+免許講習受け
そのまま、ハロショに居るうきさん、ママさんと合流しました。
ってなんでかって?

えーと、そうそう、うきさんのバースデイパティー
違っては無いですけどw
ま、わかる人にはお分かりでしょうけどw
そんなんで、オフ会ですね。最近最初から合流してます。
ケーキだってまだ原型とどめているんですよ!すごいですよねw
前は、遅れていっていたので、確実に原型とどめていないんですよね〜。



喰って飲んで騒いで、次回の予定など話し合って・・・・まんせー!w


あー、そうそう、しっかり明日から行く東京行きバスチケットも買いまして
なっちレビューへ向けて準備万端っす!
早く!





お願いですから早くなっちに逢わせてくださいませ!



なっちレビューまで残すところ後2日!

カリカカリカカリカカリカリカリ