本当におかえりなさい!

本日ようやく公の場になっちが出てきました。
久しぶりになっちを見ることができ・・
それだけで涙が出そうになりました。
それと同時に嬉しさがこみ上げてきました。感無量!
なっちおかえり!


○今ステージに立つ、ファンの前に出ることは少し不安、
引退も考えた(事務所発言?)
でも歌を伝えたい、皆に伝えたい、この思いのほうが強い。
歌わしていただけるのなら、これからも歌っていきたい。


なんていうのか、やっぱり表情はかなり強張ってる・・・・
みてるこっちが悲しくなるくらい。
でもね、なっちが頼まなくても、歌ってほしいってファンが頼むから、安心して!


レビュー初日一発目はなっちはまず・・きっと謝るのでしょうけど、
その前にまずはこっちが「なっちお帰り!」って伝えたい。
そしたら、なっち嬉しくて泣いちゃうかな?きっとこっちはステージに出てきたなっち見て、
泣いてるんだろうけど。w
そしてなっちにはステージで最高のパフォーマンス見せて欲しいな。
歌だってほんと久しぶりに生で聞けるんだよね。
楽しみだな〜。


はい、ちょっと危険領域に突入してしまっている私ですが。なにか?w
もうね、本当にうれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい〜〜〜〜。
朝からテンパリっぱなしですからねw

ようやく
ようやく、ようやく
ようやく、ようやく、ようやく。
なっち見れる、このことがこんなにも嬉しく思えるなんて。

我慢なんね〜。今すぐ!某管理人様じゃないですけど、フライングしそうw
いい?
いい?
まだ!?
まだ!?
wwwww
そんなんで、テンション急上昇中の空でしたw





なっち、おかえりなさい!
今後ともよろしく!www




レビュー初日まで・・・・・・・残り4日!

ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズw