なんだよ!

はい!どうも!


一言ふざけんな!



今日は朝寒さで起きて外見ると・・・・一面真っ白!

ととさんのメール確認どうやら出勤出来ないご様子。
雪って怖いね、迷惑だねw
一応早い段階での高速通行止め解除待っていたのだがムリでした。。

そんなんで朝ちょこっとだけエヴァ打ちに!
負け・・ま1Kの負けだったのでよしとしよう!w
その代わり自身二度目となるロンギヌス投げてきたのでいいや、何気にお気に入りのシーンです。




さて帰ってきてすぐ太さんから電話・・・

こっからです!文頭にあった怒りは!
どうやらサンスポにてなっち自粛延期の記事があるみたいって
速攻確認、見事に記載されてました!
ちょっとまて!延長っていつまで?予定されているレビューはどうなるの?
何もかもうやむや、わけわからん、速攻アップに電話して聞くものの・・・
どうも受付の人聞いてないご様子、しかも声うっとうしそう!?
こっちがうっとーしーわー!
そのままうやむやのまま・・・
今にいたって確認したところ、記事消されてるし。
レビューは予定どうり開催みたいな事書いてあるし・・・
どっからの情報だったんだ?
総合してみると・・・
レビューまでは表に出ないってことなのかな?

それを完結に自粛延長って書いたのか!?

いいかげんな記事載せるなよ!
どっちにしてもうやむやだわ!

この騒動ってなっちの耳に入ってたら、本人がもし復帰に向けて励んでいたとしたら・
ショックだろうな・・・・もし、もし、なっち自身がムリって言う事ならしっかり本人の口から
言うはずですし。

はぁ、とにかくこっちはどうでもいいとしても。
なっち自身が戻ってくるって言うならしっかりした道用意してあげてよ
それなのに、それなのに、
2ヶ月強自粛って簡単に言うけどそれほど難なくこなせるものじゃないんだよ。。。。
人前で歌うのが大好きって言っている子が二ヶ月も活動しなかった、出来なかった苦しみ
もっと感じてあげてよ。

はぁ〜しっかりとした情報ないかな、また明日電話してみよ。
世間ってなんか冷たいな。