準備万端!

さて、なっちの復帰月間です。
ついに念願の初日チケも準備でき残すは日数を待つばかり!
もうね充電漏れてますから、しっかりなっち堪能し、また、なっちが安心できるくらいの声援贈って来るつもりですよ!

ほんと長かったな〜・・・
どんな顔してでてくるんだろ〜って考えただけでウルウルしてきます。
相当不安でしょうし。。
出てきた瞬間の自分の顔みたくないな〜w
相当酷いことになってそう・・・
みせませんけどねw


ま、金曜日当日行かれる方よろしくお願いしますね。
月曜まで関東にいるつもりなので、現地の方よろしくお願いしま〜す。



さて話変わって。
エヴァも残すところ後わずかでのはず・・・
見てないのはチャンスボタン押したときの大当たりコメント・・・・
これって相当やらないと見れなさそう・・
台をきちんと選ばないとむりなんでしょうか?^^;
だとすると、不可能な気が・・・もう少し頑張りますけど。
その他、背景予告、タイトル予告、全開転、ステップアップ、赤ぺんぺん、キャラ群は見たので。
絶対もうすぐでコンプだ・・・・キット

いろいろ頑張らないといけない今月になりそうだw