2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ

今日は何と言ってもリハビリ!! 癒されたー! ホント素直に「やっぱりこうじゃないとね」っておもったね!痛み??あぁ、すっかり忘れてた(笑) はい!意味解りませんねw 実は今日なっちの怪我に善く効く素敵な講座?(ラジオ公録)が岐阜で行われたんで…

いつまで???

今日新しい病院行ってきやした! 診察結果は・・・・・ 手首四本中三本折れてた^^; 増えた!(爆笑 しかもなにやら手の専門医に見て貰った方がいいって。 はいそんなんでまた転院っす(T-T) 変わるのはいいがいい加減初診代だすの嫌、勘弁してくれ。今日も…

笑っとけ!

シクシクシク ナ・ナ・ナ・・・・・・ナイスエナジ- 解りません。 見てません。 大阪は大阪こそは何とかして!(意味不明?w 二週間!苦無く歩けるようにさえなれば行きます!Ayukiさん、太さんテンション高いのよく解りましたから、二人して同じようなって…

はー

ついに・・・ついに・・・・マイ原付きが廃車に(T-T) 修理しても買い替えと同じくらいお金かかるみたいなんでね・・・ 今日はなっちの新曲フラゲ日なんだなぁ早く聴きたいぞー元気をくだはい(笑)

はぁー もう何が何だか・・・ 金曜の夜原付きで転倒・・転んだ瞬間息止まったよ 正直かなりテンパったわ^^; たまたま近くに居た人が至急に救急車呼んでくれた。 病院に着く間はかなり吐き気、呼吸困難、痛み、冷や汗でしんどいのなんのって下手に意識があ…

あー3

てっとりばやく済ませましょうw なんだかんだしてたら、郵便局閉まってるし^^; しょうがないから、往復はがき勝って記入完了!後は明日速達で送って、当選通知待つのみw 昨日買った京都のきんつば 美味いよ、甘さ控えめ上品な味で しかもアンコの中に黒…

観光w

さてはて、どうもおひさです。大阪娘紺行ってしまいました。 ん? なんで? だって、チケット余ってるって言われましたし しかも車で旅費が安くなるんですもん。 そのうえ、京都観光もあるとあっては行くしかありませんから!w行ってみてはビックリ、チケッ…