観光w

sora07232005-04-10

さてはて、どうもおひさです。

大阪娘紺行ってしまいました。
ん?
なんで?


だって、チケット余ってるって言われましたし
しかも車で旅費が安くなるんですもん。
そのうえ、京都観光もあるとあっては行くしかありませんから!w

行ってみてはビックリ、チケット代が・・・・
藁さんまことにありがとうございました!m(__)m

そんな、大阪でもう一個ビックリニュースが!
なんと後浦なつみ紺京都の席が最前!?
ノーさんが言った一言でおもわず、テンパッテしまった。
京都行くって言っててよかったーーーーーー!!!

Ayukiさん感謝ですww


娘紺・・・・
終ってみたら踵から・・・・血^^;
なんで???
しかも、ものすごく痛い・・・

ついでに、家に帰ってみたら腫れあがっていました^^;
何とか寝てる間冷やし腫れは引きましたが・・・・痛い


その後、いよいよメインディッシュ
清水寺!(きよみずでらと読みます!w)
思ったより暗くて携帯カメラ役に立たなかったw
→画像は拾ってきましたw
携帯で撮影したものは、屋根、背景部分が暗く
桜がちょっと明るいそんなもんでした^^;
それはいいとして、ものすごく綺麗だった。
ですが肉眼でしっかり堪能できたしw
桜の白桃色とダークオレンジに光っている本堂?のマッチングがなんとも素晴らしかった。
あえて言うとしたらほんともう少しぐらい灯りがあっても良いような気がする。

漬物屋
試食の一口・・・・モグモグ
!?
うま!
美味!
速攻でお土産決定w
大根一本漬け。
カツオが効いた浅漬けいい感じ。
もう一個はわさびの効いた水菜の浅漬け。
まだ封は開けてないけどね。
ご飯が進みそうだw

そうそう、出店のたこ焼き
たこでかいし、玉も大きい。
一口で口の中に入れたらΣ( ̄□ ̄
火事!
熱いのなんのって!
もうねあまりのびっくりさに、思わず泣きそうになってしまったw
皆も食べる時には注意しようねw
でも、うまかったな〜。


帰り。
途中で終電調べて見ると23:50
到着予定も50分w
まどうにでもなるからいいや
と気にしてなかったが、さすがPさん予定より30分近く短縮で無事到着。

Pさん
一日運転本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

さて、次はいよいよ後浦なつみ京都公演
楽しみだ!