一体なに?

おひさしっす。
・・・・
・・・・・
・・・・・・

日記書いてね〜w
ま、この辺のアバウトさが良いところ!な〜んてねw


まっことしこたまジャンプ読んで思う事・・・
ブリーチにルリルリ出現か!?
「護廷13隊・・・・そして旅禍の皆さん」
はい!ここ!この後「こんばんわ」って付ければ・・・・・ね?わかる方にはわかるはずw
その後も勇音さんの自分紹介も、ね?そっくりでしょ?w
と、ジャンプ読みながらずっとこの二ページがきになって仕方ない^^;

しかし、ほんとどうなるんでしょ今後の展開に大期待!
(お願いですから、もっとやちるちゃんの活躍の場を・・・・)

ナルトこれに至ってはどうやらもう少しはバトルに行かないのかな?
もう少しマッタリキャラ出していくつもりかもしれませんねw
ですが今後楽しみで砂w
ナルト祭りの方が気になっているのは内緒ですけどねw

ってまた次週ハンターお休みっすか!?
もうざっと書き終えてしっかり終らせちゃおうよ〜
面白いのに見てるのが辛いっすわ。





とそんなんで明日からまたバイト
正直言わせて貰うとね・・・・
楽勝過ぎ。。。。
中に居る人たちも、教えてくれてるのかも知れないけど
なにこんな簡単なこと言ってるんだろってw
たとえばね「これ10gはかって乗せてね」って言われたからさ。
軽く目分量で乗せたらさ
「いや適当じゃなくハカリではかってから・・」
って言いながらさハカリに乗せるとまあ1g誤差って感じでさ
「まあこんなもんならいいか」って!?
なめんなー!
とか、教えてる側の庖丁の手つきが怖くてしょうがないんす^^;
思わず「あ、やりましょうか?」って言っちゃった世w
当然腰は低くねw
まあ、経験者って言ってもまさかそこまでって思ってないでしょうしね向こうも。
強いて言えばメニューが覚えられん!
ムリ、多すぎw
ってぐらい?
その点にかんして言えばゴメンナサイです。
だから今は「○○何個作って」とか品物言ってもらって、パンフ見ながら作ってますねw
お恥ずかしい話でw



で、思ったね、全く知らない現場がいいやw
今回のは5月まで!
それ以降はまたどっか別の場所でやろうかな。
本屋とかいいかも!コンビニってのもやってみたいんだよね。
とにかく、今度は出来るバイトじゃなくやってみたいバイトさがそ〜w