楽しい3日間〜

ハイどうも。
一気に3日があっという間に過ぎ去ってしまいました。
オフ、紺、紺、オフ、紺こんな感じ?w
紺は良かったのはもちろん、皆で駄弁ってワイワイガヤガヤやるオフも最高でしたね!
皆さん楽しすぎっすよ!
そんなんで、3日間大変お疲れ様でした。



いやー

ようやく久しぶりになっちとご対面
一ヶ月ぶりかな?レビューいらいだもんねw
とは言ってもこの周期はあんまかわってないかw

なんというか、ものすごいかわいいんです。
新曲歌ってるなっちきらきら輝いてる。
正直歌詞カード欲しい
どうしても音調の具合とかで聞き取れない部分とかあるから
しっかり歌詞理解してからじっくりしっかり聞きたかったな。
今度の紺までにはきっと・・・・



早く出てほしいな〜。。



さてオフでの一齣での出来事を少しw
「なちヲタ視野が狭い口論」
こういうのってなちヲタ同士ではまず出ない話なんで、
特にいろんな方々が集まって話せる場で話せてすっごい楽しかったですよ
まぁ、視野が狭いって言われるとそうなんでしょうけど、
どうかな、言ってみればなっち以外興味ないって言ってみればそれまでなんですけど。
昔の娘の曲を今の娘が歌おうが何しようがいいんです。
だってモーニング娘。の曲なんでねw
それをいやだっていったってどうにもならないことだしw
ただやっぱりなっちじゃないと満足できないんです。
上手く言えないんですがそういうことです。
言い方すっごく悪いんですけど、今も昔もモーニング娘じゃなく安倍なつみがいいんです。
視野が狭いって?・・・だって広げる必要性がない?
たとえ広げたって変わんないですよ今とw
その範囲にたとえ他が入ってきてもすぐにその広げた視野にまたなっちのオーラが広がるだけですからね。結局他人の入る余地ないんです。^^
そんだけなっちがかわいいのが悪いんでなっちに文句言ってあげてくださいw
今の娘の歌、表現、など確かに色々疑問に残ることはありますけど、文章下手で単に中傷って思われそうなので却下。もちろんいい所だってありますよ。。。。。ね?w

自分ごとながら相変わらず文章の下手さ加減にうんざりw



何か頭では言いたい事一杯あるのに表に出すとそれがごちゃごちゃになって上手く整理できない^^;
結果言いたい事伝わらない・・・・
!?
なんかなっちといっしょだ!w
「結局そこが言いたいのか!」
このような突っ込みいりませんからw
似てるものはしょうがない。(ウンウンw

改めて遠征された方々3日間本当にお疲れ様でした。帰ってゆっくり休んでください。
こんな私ですがなっち共々これからもよしなにw
ん?
三日間の日記にしては短い?
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わーはっはっはっはっはっはっはー



さてさて漫画でも読んで寝ますわw
らっきょ3巻激しく読みたいんですけど!!!!!!!
早く回してください!w