おひさしぶり

はぁ、どうもみなさんおひさしぶりですw

いやー、実家のPCがすっとんで、バイトも始まり忙しくなってきまして
めっきりネットとは無縁の生活送ってました。

久しぶりに連れの家に転がり込んでの強制ネットw


さて日記日記


アニ○イトで発掘業者の方と物色w
本日は何故か私のほうが思わず気になってしまった漫画を購入。
単に表紙の絵が気にいった・・・ただそれだけでw
題は「ハルカゼBITTER☆BOP
内容?
うーんと
あっさりしてていいかもw
つまらなくはない、満喫にあれば読むかなw
中の中ってとこ。

まあ、ざっと選んだにしてはHITでしたよ。
でもきっと好き嫌いがはっきりしそうな漫画ではあるけど^^;

そんなんよりもはやくなっちに逢いたい。
うわさによると新曲聞けるらしい、前曲に続いてAyukiさんに先越されましたけど。
とりあえず明日の昼はマッタリじっくり聞かせてもらいますよ。
なっち居ない間は・・・・御子君でも煽っておきます、せいぜい楽しませてくださいw

久しぶり日記なのにこんなんでいいのか?ww