突入!

ツヅキーーーーw

Pさんのカウントダウン号令の元
乾杯!
今回のケーキもうきさんの手配の元なんともかわいらしいケーキ。
全体の薄ピンクのクリーム、3ベリトッピング、チョコクマ。
味、見た目どれをとっても一級品でした。

さて、ヲタ話でも始まるのかと思いきや・・・・・
Pさんの○○発言!
これには驚きましたが、こっちとしましては今までとなんら変わらないので。
とにかくビックリはしましたけどね。w

と、
明日・・・今日仕事入ってるととさん、k君がご帰宅。
ほんとお疲れの中ご苦労さまでした。

そして、なんかすっごいヲタ話とは無縁の話で盛り上がり。
朝までドップリw
ママさんも朝まで、なにやら町内の行事もあるとのことなのにw
結局インフルエンザにかかったんでしょうかね?(謎w

とまあ、こっからは順番に寝たり起きたりで。
で昼過ぎまでそんな感じ。
お腹も空いてきたので。
ご飯準備。
残り物の鯛の頭、でお味噌汁作成
ご飯にぶっ掛け・・・・・・・・・・食


話の流れで、某オタク場所にw
初めての方には少々毒気が強かったようでw
変に疲れてまたっけ?w

次回はいよいよコス喫茶デビューですか!?w
これ書きながらでも、すでに眠気爆発w

なので一気に流しました



寝ます。




改めまして、参加者
Pさん、ママさん、ととさん、Ayukiさん、うきさん、キングさん、K君、たみっち君
皆さん本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。