笑っとけ!

シクシクシク


ナ・ナ・ナ・・・・・・ナイスエナジ-


解りません。
見てません。
大阪は大阪こそは何とかして!(意味不明?w
二週間!苦無く歩けるようにさえなれば行きます!

Ayukiさん、太さんテンション高いのよく解りましたから、二人して同じようなってか同じメール連打勘弁してくださーい(笑)
本気で泣かされかけましたよ!
怪我人には優しく(コンナトキダケw


大分体もいうこと利くようになってきたっすわ。
明日は病院
何気に三軒目(笑)
たらい回しだよ
これ以上悪いとこ出て来ないよね^^;

肋骨五本骨折
背骨の突起部骨折
手首名不明部骨折
足首軽捻挫
腰部打撲
が今のとこですかね^^;
まぁ元気は元気だがちょっと暇だなぁ、病人と違い変に寝るって事もないしなぁ
順調に回復してるはずです^^