リハビリ

今日は何と言ってもリハビリ!!
癒されたー!
ホント素直に「やっぱりこうじゃないとね」っておもったね!痛み??あぁ、すっかり忘れてた(笑)


はい!意味解りませんねw
実は今日なっちの怪我に善く効く素敵な講座?(ラジオ公録)が岐阜で行われたんです♪

毎日飲んでる痛み止めは何なんだ!?と一言。
今日は飲んでないぞ!?と二言。
痛くないぞ!!と三言。
良薬口に苦し?
本当に良いは全てに優しいの!(笑

痛み止め要らないから毎日なっち見せてくれ!


と、痛々しい話はこれぐらいにして肝心な公録の中身はと言いますと、
放送まで楽しみにしておいて下さい(笑
でもあの短い時間の割にはなっちワールド出てたと思いますよ。

やっぱなっちやな!
かわいいの何のって!!
いやぁ幸せな30分でしたな!



最後にあのDJ今日はしっかり反省しろ!!!!
と、解る人にしか解らない怒りをここでぶつけてみました^^;


そんなんで今日は怪我を忘れての癒しDayとなりましたとさ、めでたしめでたしwww