自律行動に見る排斥と受容の境界・・・・・w

はいどうも。
いいかげんバイトしないといけなくなってきてますがなにか?w




いやー、本日はげんしけんDVDを見るために昼間は大人しく家でゆっくり

夕方ぐらいから金山にいって、ブラブラ散歩かねてのウィンドウショッピングw
そして22時頃所定のマンボー近辺のパチ屋にてAyukiさん待つことに
打とうかどうか迷った挙句・・・・・打ちませんでした。
私が座ったと同時ぐらいに隣が当たり引いてしまったので打つきなくしましたw
その当たった人とお話(初対面)w
Ayukiさんが到着された23時頃までずっとしゃべってましたっけw


で合流真っ先に飯!
隣にあった四天王ラーメンw
味噌微妙すぎw
塩はまあまあでしたよ。



そしていよいよマンボーに突入!

「自律行動に見る排斥と受容の境界」

サブカルチャーをめぐる他者との関係論」

「対人関係における行動選択の特徴」

「量産型製造過程における比較研究」

くじびきアンバランス第21話」

とおよそ漫画らしからぬタイトルを持つげんしけん
を制覇!気づけば・・・・朝5時w


そこから少々の仮眠、
7時頃外に出るもすることなく朝マック、人間ウォッチングにて暇つぶしw
その後栄にてブラブラ
など夕方近くまで寝むい、しんどいなど小言言いつつも徘徊w


とそのまま帰って来てこうして日記書いております・・・・
これって昨日の日記にした方がいいのか、今日でいいのか・・・

まあ昨日から今日に掛けての日記という事でご了承くださいませw


Ayukiさん徹夜お疲れ様でした。
おかげで、楽しめましたよ。
・・・・ネムイ、、、、ネヨw