さて、バイトみつけましょw

いやはや、

今日は家で昼まで寝て起きたと思ったら・・・・

説教w


早くバイトしなさいってw
市民税、国民年金?携帯代取られるとほとんど貯金が・・・!?

したがって今日は家のバイトw
車二台洗ってましたw
寒いのに・・・・

なっち紺行くのにもお金いるし、
働かないと出資ばかりでわね^^;


働き先は未だ決めてませんが、昼間はお弁当屋、夜はコンビニってことになりそうですw
失業保険だって5月からしか貰えないし、
バイトにしたって週に20時間以上したら失業保険貰えなくなるみたいだし・・・
ほんとなんなんだって、だったらもっと早くお金くれってw

とにかくそろそろ遊び三昧にもお別れのときがw