お祭りですw

大変!
さあ大変!w

はいどうも

そんなんで何が大変なんでしょうw
今日はすっごく充実でしたw

新桃館にも行ったし、
トラックにも乗れたし、
楽しい、最高でした。

まあ、帰りの電車は逆方向に乗ってしまって気づいたら・・・・!?
何処?って所についていましたが、ある意味そのおかげで、ムフフ。

ま、わかる人にはわかってもらえるでしょうねw


さて、明日はいよいよバイトの面接。
場所は地元のサガミっす。
もちろん調理補助!
どっちが補助になるかは知りませんけどw

でもサガミは蕎麦だしこっちが補助かな?え
バイトだからと甘く見てるとサガミ調理場乗っ取っちゃいますよ!w
受かるのかな〜
ドキドキです



来週も鉄板餃子!?



とまあ。変わらず意味不明な日記ですいませんw