何から何まで

はいどうも

ようやく天気も戻ってきたのに・・・・さむくないです?
皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪など引かないように気おつけてください。



ゴホゴホ!




ええそうです、、、咳が止まんないんです。。
お医者行ったら風邪じゃない・・空気乾燥でのどがちょっと腫れてるらしい^^;
治療法は、寝るとき枕もとに濡れタオルを置いておくとか、
とにかく部屋の中を乾燥させないようにするらしいですw


とお医者に9時に行き・・・・・咳込みながら
昨日から狙っていたエヴァ台打ちに行く事にw
まあ、風邪じゃないしうつる恐れないしよいってことでw
さて到着10時前これはもう取られてるなと半ば諦めモードで入ると!?
空いてる!

全く触られてない!

席速攻確保!


えーと
結果は大勝利ってことで
本日
ゲンドウ「総員第一種戦闘配備」
冬月  「総員第一種戦闘配備」
リツコ 「大当たりよ」
見れましたw

まあ嬉しい反面、いつになったらカオル君の重い口が開くのか・・・w





話変わって、
まだ今回のFC先行終っていないのにすでにもう次のツアー発表・・

なっち歌とトークのふれあいツアー!?


行く行く行く!
行くからね!絶対
とか思っていたとき・・ふと会場に目をやると
知らない
解らない
どこ!?
どこなの!?
ってな会場ばっかりで。

かわいいなっちの為なら行ける限りは行くに決まっているのだけど。
何分場所わからんっすw
調べて見るか・・・
怖いな遠いかったらどうしましょ?w



でさでさ、ふれあいツアーって?
歌とトークって?
ゲストとかいるの?
なっちだけでいいよ!w
そりゃーなっちだけで終わりまで回せるのか?っていわれると・・・・・




まわせるに決まってる!
ムリして言葉とか考えなくていい
普段どうりちょっとダラダラした感じいい!
なによりなっちがそこにずっといるってだけで満足しちゃうんだしねw

早い事新しい青い封筒欲しい今日この頃でしたw