さて、本格始動ですかw

はい、どうもw
いや〜やってしまった^^;

エヴァです。エヴァ。w
地元に何気に4件パチ屋があるんですけど・・・これがいけなかった・・
まず、家からもっとも遠いとこから初めて、ここに何気に異様な台数が、
雄に20台ほど、どれ打つか迷ったあげくに、一番当たってる人の隣にw
なんでかって?それはその人の見ながら打ってるんです、そうすれば見れないもの見れそうな気がして^^;
これがいけなかった、結局−6K
続いてそのまま家に向かって、帰って気ながら二件・・・同じく当たってる人の隣に。
またしても、続けざまの−6K×2・・・
結局、自身では一回の当たりのみ、新しく見れたものは無し(泣
つかえね〜w




しかーしこれでは終わりません!
最後に残った一軒おんなじように当たってる人の隣で打つ事8K・・負け
うご。終わってみれば26K使ってる。
もういいやって、さ、帰ろうと思った時、隣見たら14連・・・すげ!
ちょっと見てようと思いコーヒー飲みながらまったり観賞w
そしたら時短終わって50回まわしたところで店員読んで×の合図!?
速攻!
「止めるならそこで打っていいです?」って聞いてしまったw
「?いいよ別にもう帰るから」って
!?
でなくてもいいからもう少し遊んでこ残り4K使って負け40Kでいいや・・・みたいなw
そしてお金崩して打つ事20回転め・・・・


 B.O.U.S.O.U!!
ボ・ウ・ソ・ウ!!
 暴走!!!!

しちゃいましたw
その後あっけなくチャンスタイムw
まあ、一回で終わるだろうなと半ば諦めかけていたそのとき、
綾波の背景予告と共に
エヴァンゲリオン発進!」
「勝ったな」 
「ああ」
!?
ここから怒涛の15連!
ナイス!
毎回綾波に助けてもらってる気がw
終わってみれば21連!
店内に何回か「CRエヴァ何番代何連オーバー」という嬉しいアナウンスがw
ま、とうのこっちはお構いなく歌いまくってますからw
後ろ振り返ったら箱が一箱もない!?
!?
店員に聞いたら
「二万玉越えましたのでレジ前にておかさせてもらってます」
へーそんなことまでやるんだw
何気にレジ前覗いて見ると大爆発のプレートと共に箱の山w
気持ちいいw
しかも普段一言も話さない加持さんまでしゃべってもらってこれでマタ一歩コンプへの道がw
そんなんで、負けた分はしっかり回収させてもらってw


そんなエヴァ三昧ですがなにか?w