まったりと

うーん、見つからない、ないないない!
大須になければないのか!?って
どうらやくじアンアニメやってなかったみたい。
今回の書庫が初の表舞台なのか。


はい、意味わかんないですねw
まあ、漫画です漫画、某漫画の中に出てくるアニメなんですが
これがまた面白そうなんですね。
どうやら完全に裏方で表に出ていなかったものがついに表舞台に上がってきた模様。
第一弾として小説ってかんじでしょうか。
グッズもマッタク売ってないんですよね。
いろいろ、大須内検索してきましたけどない

会長セットほしいな〜


はぁ、明日は給料日・・・これで最後の給料か、いよいよもってバイトしないとダメか



さてそろそろなっちレビューが一ヶ月をキリ目前にチケ取りしないと。
いまの金銭で行けるのか・・・・高すぎるんですって^^;
だれかーーーー初日チケ余ってたら売っておくれ・・・・

いよいよヲタ再開でしょうかねwオタクはしてますけどw