いきなり新規開店w

はてはてハテナ・・・
使い勝手がわからなーい。
一から設定しないとだめですね〜。
もう少し勉強しつつ順次自分色にしていきまーす。
そんなわけで、次回は少々バック!過去に戻って日記書こうと思います。
今までどうりマッタリとマイペースでしか書きません!w
では、では。



ついでに今日の日記は書いていきましょう!
最近私これに夢中になってます。

エヴァです!エヴァですよ!?
ほおっておけない、わが人生に賭け事なんかもってのほか!って思っていたのに・・・・
見事に撃沈w

でもね、すべての演出?っての?それ見終えたら止めますw
結構見れたんじゃないかなって思います。
きっと後少しでしょう。
お金続くのかな・・・今のところはトントンで耐えてるけど。
機械VS空ってことでしょうねw

いつまで逝くのやら、ちと心配ですよ^^;