広島旅行です

さてと、この日なにやってたかって?
広島にいましたよ・・・太さんと市内の居酒屋で飲んでました。
もちろん議題はなっちについて!15日から続いて今24時w
久しく何も気にせずなっちの話に専念してきましたw
だって他メンバの話になっても・・・お互い口合わせていうのは・・
「最近みてないからなぁ〜」なんですもん^^;

高校の時の同級生が車で迎えにきてるみたい
しかーし!一向にこちらの話は盛り上がる一方w
なので連れは行きつけのバーで飲んで待ってるからって。

深夜1時半ごろお開き・・・・になるわけはありませんw
その連れの行ってるバーにいっしょに行く事に、これがあの悪夢の始まりだとは

外まで迎えにきてもらってそのまま飲み屋に、速攻注文するのはもちろんあれ!
「カシスウーロン!」・・・・・ありました。
なっちのお酒をのみつつ1時間ぐらいたち、今度は3人でビリヤードw

ビリヤード場にて裏取引のせいで惨敗、惨敗、負け越し。
2:1じゃ勝てるわけありませんから!www
さて帰ろうかと思いお会計に、
もちろん負けた私が会計を。
店員「お会計・・・・・・・・・・・・・・・・・・1万になりま〜す♪」
!?
へ?
へ???
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
3人とも目が覚めた!ありえない、そんなはずは、
目をこすっても見えるのは5つの数字。
流石に割り勘していただきました^^;

外に出て、あららもう明るい
そのまま連れの家に帰りばたんきゅ〜
明日はもう帰途か、とおもいつつ・・・夢の中にw